Fandom

アップデート27.2
  • アーマーの変更。
    • Vauban:50→150
    • Vauban Prime:100~200
    • 理由:Arcane Guardianをめぐる会話から、ウォーフレームのアーマースタットが大幅に見直されるようになった。大多数のウォーフレームは生存率を高めるためにアーマースタットの増加を受けました。シールドゲーティングや他の多くの変更点と相まって、全てのウォーフレイムがより公平に感じられるようになることを期待しています。
  • レールジャックでVaubanのTesla Nervosローラードローンが吃る問題を修正しました。

アップデート27.0.12

  • 以前にVauban's Bastilleからラグドールを取られていた場合、敵がVauban's Bastilleの免疫を持っていたのを修正しました。

アップデート 26.1

  • (文書化されていない)Vauban's Flechette Orbのダメージ倍率が、範囲内の敵の平均レベルに応じて変化するようになりました。

アップデート26.0.4

  • VaubanのTesla NervosとOrbital Strikeのキャスティング速度を向上させました。

アップデート26.0

VAUBAN再訪

Vaubanを再訪する際には、2019 Warframeのライトニング・クイック・ペースに追いつくために、彼の機動性と致死性を高めつつ、群衆コントロールの強豪としてのステータスを維持することを目指しました。

TESLA NERVOS(テスラ・グレネードに代わる

これらの新しいTesla Dronesは、表面に固執するのではなく、プレイヤーを追いかけて転がり回ります。敵が射程内に入ると、これらのドローンは、ターゲットと近くの敵をスタンさせるショックを発します。各ドローンのショックチャージの回数には制限があり、交換しなければなりません。キャストをホールドすると、複数のTesla Nervosesを一度に召喚することができます。

MINELAYER

彼の4つの地雷はすべて新しいオプションに置き換えられました。

  • Tether Coilは、近くにいる敵をどこにでも引っ張り、それらを不動のものにする。
  • Flechette Orbは高速の釘を全方向に発射し、近くにいる不運な敵に穿刺ダメージを与える。
  • Vector Padはウォークパッドを敷いて、選択した方向(矢印で示された方向)にスピードアップを与えます。プレイヤーはパッドと同じ方向に移動している必要がありますが、敵はどちらの方向に移動しても影響を受けます。
  • Overdriverは近くにいる味方や自分にまとわりつき、一定時間ダメージを与え続ける。
PHOTON STRIKE(Bastilleが4番に移動)

展開可能なビーコンがマップ上の場所をマークします。短いカウントダウンの後、その場所は大規模な軌道レーザー爆発に襲われる(そして、そう、屋内でも機能する)。

Bastille(Vortexとの組み合わせ)

Vaubanの2つの主要な能力が、新たな破壊的な究極の能力に統合されました。 展開すると、バスティーユは近くにいる敵を捕らえ、時間の経過とともにアーマーを剥ぎ取ります。バスティーユの半径内にいるプレイヤーは一時的にアーマーが増加し、現在バスティーユに捕らえられているターゲットの数に応じて時間の経過とともに増加していきます。

Bastilleの持続時間が切れると、キャストの中心にある短いVortexに崩壊し、簡単にグループキルを行うことができます。渦巻きをもっと早く出現させたい場合や、もっと長く出現させたい場合は、キャストキーを押したままにしておくと、すべてのアクティブな渦巻きを崩壊させることができます。キャストキーを押したままにしておくと、アクティブなBastilleをすべて早めに崩壊させることができ、Bastilleを持っていない場合は押したままにすると新しいVortexが展開される。

全体的に、Vaubanのパワーの多くが合理化されたり、置き換えられたりしたため、彼のツールは冗長ではなくなり、平均的なWarframeミッションのペースを維持するための汎用性が高くなりました。

Vaubanの増強の変更点
  • Tesla Nervos:Tesla Bank: ターゲットがNervosを持っている間、そのターゲットに与えられたダメージはNervosに吸収され、死亡時に8mの電気バーストに変換される。
  • Minelayerには増強がない。
  • Photon Strike: Photon Repeater:Photon Strikeが5体以上の敵にヒットした場合、次のキャストはエネルギーを消費しない。
  • Bastille: Repelling Bastille:BastilleとVortexが合併したため、その増強も合併した。Bastilleの中にいる敵は4秒ごとに100%の確率で撃退される。さらに、Vortexの持続時間は、Vortexが追加で投げ込まれるごとに最大持続時間の70%増加する。
その他

VaubanとEmberはバランス調整のため、その間にConclaveから削除されました。

アップデート25.1

  • ZanukaがVaubanを捕獲できないのを修正。

アップデート23.3.0.1

  • Vauban Primeが新しいパッシブの説明を欠落していたのを修正。

アップデート 23.3

  • Vaubanの変更と修正。

Vaubanのパッシブが変更されました Vaubanの新しいパッシブ「無力化した敵に25%の追加ダメージを与える」。

Vauban自身のCCアビリティでも、他の人のアビリティでも、Vaubanは無力化した敵に対してダメージを増幅させることができます。

Teslaのダメージ&ステータスチャンスが増加するようになりました。

完全にチャージされたTeslaのパーティクルFXサイズが増加しました。

クライアントのエネルギーカラーを使用していないパーティクルがあったのを修正しました。

アップデート22.12.3

Vauban's Bounceのトラップで犠牲者が真上ではなく水平になってしまう問題を修正しました。

アップデート22.8.4

VaubanのShredとConcussの地雷がラグドールで発動しない問題を修正(Vortexに投げ込まれた時など)。

アップデート22.8.3 Shredが敵のアーマーの代わりにVaubanのアーマーを減少させるように修正。

アップデート 22.2.4

VaubanのMinelayerアビリティをキャストする際のスクリプトエラーを修正。

アップデート22.0

MeleeのコンボカウンターがNidus、Vauban、IvaraのアビリティUIインジケーターと重なっていたのを修正。

アップデート21.0

Vauban's Vortexが敵を自発的に殺すことがある問題を修正。

Vauban PrimeでNidina Shoulder Platesがクリッピングしてしまう問題を修正。

修正20.2.3

Vauban's Vortexがラグドールの敵に影響を与えないように修正。

アップデート20.0

Vauban's Vortexの間、レティキュールのヒットメーカーが点滅していた問題を修正しました。

修正19.12.2

Vauban's BastilleとVortexのアビリティが、アビリティ終了後もダメージを受けたり、動かなくなったりしていた問題を修正しました。

修正点 19.3.1

Vauban's VortexとSimulorのメモリリークとオブジェクトリークを修正しました。

Vauban's Teslaで、アタッチしてから4分の1秒以内にアタッチしたエンティティが殺された場合、まれにスクリプトがクラッシュすることがあったのを修正しました。

アップデート19.0

ホスト移行時にVaubanのBastille FXが無期限に残っていた問題を修正しました。

Vaubanのパッシブ「Reinforce」が復活した後、プレイヤーが半径内に入るか半径外に出るまで適用されなかったのを修正しました。

修正。インデックスプレビュー2

VortexからReactantとIndex Pointのピックアップを除外しました。

Hotfix。スペクターズ・オブ・ザ・レール11

クライアントの能力終了後に残っていたバスティーユのスタシスFXを修正しました。

アップデート:スペクターズ・オブ・ザ・レール

バスティーユがコーパスのエアユニットで動作するようになりました。(攻撃ドローンなど)

バスティーユを経由してサスペンドされた時、コーパス・テックのコリジョンが悪かったのを修正。

ルナロのアップデート

TeslaがクライアントとしてPower Strength Modsの影響を受けないように修正。

Hotfix 18.13.2

VaubanがMagのPolarizeにキャストした時に複数のBastillesが出現するのを修正。

MagのMagのMagnetizeバブルの中にVortex/Bastilleを投げた時、MagのMagnetizeバブルが永続的に残るのを修正しました。また、パフォーマンスの問題を引き起こしていたこの状況でのFXの激化も修正されました。

アップデート18.13

パッシブ。Reinforce - 20m以内にいる他のWarframesが25%のボーナスアーマーを与えます。

修正点 18.12.2

プライム。Vauban PrimeのSyandanaの配置に関する多くの問題を修正しました。

修正18.12.1

プライム。Vauban Prime ChassisのOxiumクラフトコストを7,000に削減しました。

アップデート 18.12

プライム。ドロップテーブルにVauban Primeが追加されました。

バウンスの名前がミネレイヤーに変更されました。

Minelayerは、4つの展開可能なトラップ地雷を循環させる機能を追加しています。Bounce、Trip Laser、Shred、Concussです。

Bastilleから解放された後、一部の敵がスローアニメーションを続ける問題を修正。

Power Strength Mods (Blind Rage, Intensifyなど)がVortexの初期爆風とダメージにあまり適用されなかったのを修正。

アップデート18.8

KavatsがBastilleによって浮揚されないのを修正。

アップデート18.5

Bounceがボスタイプの敵をバウンスしなくなりました。

Bastilleはボスタイプの敵を持ち上げてスタン状態にするのではなく、スローにするようになりました。

修正18.4.10

Vaubanが復活する前にアビリティが有効だった場合、Bastilleが無期限に継続するエラーを修正しました。

アップデート18.0

死亡した敵にくっついた後、Teslaが空中にぶら下がっていた問題を修正。

修正17.10.1

Nullifier Bubbleに入るとVortexがキャンセルされていたのを修正。

修正点 17.2.2

ヴォーバンのアビリティのビジュアルFXを微調整しました。

修正17.0.5

Vortexが他のプレイヤーのエモーションやインタラクションをキャンセルしてしまう問題を修正しました。

修正点 16.5.2

Vaubanのパワーが1秒間しか持続しないことがあった問題を修正しました。

修正点 16.3.4

オーグメント。Perpetual Vortex Modが最初のVortex時間が終了した後に敵を引き寄せなくなっていたのを修正。

修正点 16.3.3

Augment. Vortex - Perpetual Vortex

修正点 16.0.3

バウンスパッドの持続時間を15秒から5分に増やしました。

アップデート16.0

Nullifierバブルが敵の上を通過した時にBastilleから解放されなかったのを修正。

Vortexが近くのアイテムを正しく集めていなかったのを修正。

アップデート 15.6

Augment. バスティーユ - バスティーユの撃退

Hotfix 15.5.7

長時間のセッションでVortexを頻繁に使用していた場合に発生するパフォーマンスの問題を修正しました。

修正15.5.1

Vaubanのアビリティグレネードに独自のテクスチャが追加されました。

修正15.0.5

アビリティ画面にVaubanのアビリティのステータスが表示されない問題を修正しました。

アップデート 15.0

拡張。テスラ - テスラリンク

Bounceが敵に「0」のマグネティックダメージを与えてしまう問題を修正しました。Bounceが適切に敵にダメージを与えるようになりました。

アップデート14.9

Bastilleのビジュアルエフェクトのパフォーマンスを向上させ、クラッシュを軽減しました。

アップデート14.8

Bastilleがキャストされるたびにゆっくりとフレームレートが劣化していたのを修正しました。問題の切り分けを手伝ってくれた Test Clan Please Ignore に感謝します。

Hotfix 14.7.4

BounceとVortexがデフォルトのエネルギーカラーで表示されていたのを修正。

Teslaグレネードのビジュアルエフェクトをローエンドハードウェア向けに最適化しました。

アップデート14.7

Vortexに捕まった敵が振動したり振動したりする問題を修正。

アップデート14.5

Vortexがパワーレンジと持続時間の変更でスケールするようになりました。

アップデート14.0

Vaubanのパワーキャストの効果音の音量を大きくしました。

Vortex Ballと同じ位置にVortexエフェクトが出現しないのを修正。

アップデート13.5

Vaubanのチェストアーマーの位置を調整しました。

アップデート13.3

BastilleとVortexのHUDタイマーを追加しました。

Vaubanのアビリティとエネルギーのビジュアルを微調整しました。

アップデート13.2

CaptureターゲットがBounceアビリティの影響を受けやすく、レベルジオメトリで立ち往生してしまう問題を修正。

Hotfix 13.0.6

バウンス機能が正しく動作しない問題を修正しました。

修正13.0.3

Bastilleのアビリティが、すでに立ち上がってから少し時間が経っている場合、その中に入ってきた敵に正しく影響を与えない問題を修正した。

アップデート13.0

VortexアビリティのパフォーマンスとApexのビジュアルを改善しました。

Hotfix 12.4.2

Vortexがより難しい敵(Stalkerなどのミニボス)をラグドールできるように修正。

アップデート12.4

Bastille FXが正しくフェードするように修正。

Vortexに引き込まれるクライアントの問題を修正。

Hotfix 12.0.5

Teslaがクラッシュすることがある問題を修正しました。このパワーのFXがパフォーマンスと安定性のために最適化されました。

Hotfix 12.0.4

Teslaを使用しているときに発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。

修正点 12.0.2

Vortexが敵をぼろぼろにしていたのを修正

Hotfix 11.9.2

敵の数が多い状況でVortexを使用した場合のパフォーマンスの問題を修正。

アップデート11.3

Vaubanのパワーに関連した投擲方向の問題を修正。

アップデート11.2

Vaubanのアーマーが40から50にバフされました。

修正11.1.2

Vortexがダメージを与える際にクラッシュする問題を修正。

アップデート10.5

Bounceアビリティで味方AIが永久落下アニメーションを再生する原因となっていた問題を修正。

アップデート 10.3

インフェステッドチャージャーとアンシェントがVortexアビリティの影響を適切に受けていなかった問題を修正。

アップデート9.8

Bastilleのターゲット数が設定されるようになりました(6-8-10-12)。

Vortexが他のプレイヤーに影響を与えなくなりました(置かれた瞬間に引っ張られ、Vortexの隣にいるプレイヤーはスライド攻撃によるスピードブーストを受けないようになりました[Bug])。

VaubanのTeslaとVortexのアビリティのエネルギーの色調を変更しました。

Teslaアビリティでは、プレイヤーに取り付けられた投射物のFXが減少するようになりました。

アップデート9.7

Vaubanのバウンスアビリティの効果音を変更しました。

アップデート9.5

VaubanのパワーがFrostのSnowglobeに貼り付いていた場合に機能しない問題を修正しました。

Tesla、Bounce、Bastilleで、扇動者のプレイヤーが死亡/レスポーン/ゲームから離脱した時に発生していた問題を修正しました。

アップデート9.3

Vaubanを使用しているプレイヤーがVortexをキャストした後に切断した場合、Vortexがチームメイトにダメージを与える問題を修正しました。

修正点 9.1.1

Vortexが分隊内でのリバイブを妨げていたのを修正しました。

修正点 8.3.1

所有者が死亡して再起した場合、Vortexが味方を殺してしまう問題を修正。

アップデート 8.3

Vaubanの手榴弾があなたのエネルギー色になるようになりました。

アップデート 8.2

Orokinのアイストラップの上に投げた場合、Vaubanのアビリティが機能しなかったのを修正。

Grineer Shield Lancerのシールドの上に投げた場合にTeslaが発動しない問題を修正。

修正点 8.0.6

インフェステッドされたリーパーが空中でリーピングしている時にバウンスの影響を受けないように修正した。

修正点 8.0.4

  • Vaubanのパワーが意図した通りに動作するようになりました。ほとんどのスキルの物理が正しく動作しないバグを修正。

アップデート 8.0

  • TeslaアビリティのアンビエントFXが調整されました。
  • 人型の敵が回復状態にある間、Bounceアビリティを使用して連鎖的に無力化することがあった問題を修正しました。

アップデート7.11

  • 実装
Translated with www.DeepL.com/Translator (free version)