FANDOM

Razorback Armada(レイザーバック アルマダ)は、テンノリレーに侵攻する為に派遣されたRazorbackを積載したコーパス艦隊。「侵略」欄に表示される制作ステータスが100%に達するとイベントがセットされる。

概要 編集

Nef Anyoが攻撃の準備を行っています。コーパス船艦隊がクローク状態を解除し我々のリレーの内の一つ近辺に現れました。 調査を行ったところ、彼らは侵攻用兵器として使われているRazorbackユニットを輸送しているようです。 コーパス艦隊の移動はゆっくりとしたものではありますが、接近を許してしまえばこの巨獣は解き放たれ、我々のリレーは占拠される事でしょう。 そのような事態が起きる前に相手を殲滅せねばなりません。

諜報員の報告によると、Razorbackの保管場所は通常のハッキング手段に耐性を持った高度セキュリティシステムにより守られています。 このシステムを突破するにはこのRazorbackサイファーを作成せねばなりません。

注意してくださいテンノ、サイファーの作製には我々の技術レベルを超えた統合回路機構が必要となります。 諜報員が傍受した積荷目録によれば、Razorback製造の余剰部品が木星と海王星を回るコーパスの宇宙ステーションに戻ったようです。 アークウイングでこのロケーションへと向かい、コーパスユニットが配置されている場所から必要な部品を回収してきてください。

—Lotus

ミッション報酬 編集

アイテム名 確率
GORGON WRAITH の設計図 アンコモン (18.97%)
GORGON WRAITH バレル アンコモン (18.97%)
GORGON WRAITH レシーバー アンコモン (18.97%)
GORGON WRAITH ストック アンコモン (18.97%)
Bore レア (5.53%)
Piercing Caliber レア (5.53%)
Breach Loader レア (5.53%)
Auger Strike レア (5.53%)
Magma Chamber ウルトラレア (1.01%)
Searing Steel ウルトラレア (1.01%)