Fandom

ガレオン艦隊は水星の小惑星帯を突き進むグリニアの採掘活動を監視している。

グリニア駐屯地の支援のために自然の景観は一変しており、洞窟のような部屋やねじれた鉄の回廊は、重要資源のために一体を根こそぎ掘り返した労働者の存在を示している。

水星はグリニアの支配下にある惑星である。 他の惑星とは異なり、Dark Sectorのミッションはなく、侵略ミッションも発生しない。
水星は金星の水星ジャンクションをクリアすることでアクセス可能となる。

Larunda リレーの状態
PC PS4 Xbox One
生存 破壊済 破壊済

Tips編集

  • 「Apollodorus」(耐久)はフェライトを入手するのに最適なミッションの1つで、上手くプレイすれば5分毎に約1000個入手することが可能である。
  • 「Odin 」(傍受)はアフィニティの入手に最適なミッションの一つで、分隊で固まって敵を倒す行動をすればより効率的にアフィニティを獲得することが出来る。
  • PC版の「Larundaリレー」は最も早くアクセスが可能となるリレー。