FANDOM

外装設定画面

外装(Cosmetics)はスキン、装飾品、アクセサリーのこと。
これらのアイテムには、Warframeに装備できるバッジ、アーマー、ヘルメット、シジル、カスタムアニメーション、シャンダナ(スカーフ)が含まれる。 その中にはデフォルトで利用可能なものもあれば、イベントを完了すること、アラートミッション、シンジケートマーケットを通じてプラチナで購入するものもある。

配色編集

ColorSaturated
主要記事: カラーパレット

Warframe武器アークウイングセンチネル、ランディングクラフトの内装・外装、様々な場面で変更できる。カラーパレットは基本的にマーケットで販売されている。

ヘルメット編集

スキン編集

スキンは、特別なパターンと色で、Prime Warframeを含むWarframeの外観を変更することができる。 いくつかの例外を除いて、Warframeの外観上の対応するカラースロットを変更することによって、 その色も変更することが可能。これらは単に外観を変更するだけで、特殊効果はない。

関連項目:デラックス スキン

待機アニメーション編集

装飾品編集

シャンダナ編集

主要記事: シャンダナ

シャンダナ(Syandana)はWarframeの背中に着用でき、Warframeの動きにあわせて揺れ動き、マントのように翻る装飾品。すべてのWarframeで使用できる。

アーマー編集

レガリア編集

シジル編集

クランエンブレム編集

イベント エンブレム編集