Fandom

カラーパレット

カラーパレット(Color Picker Extensions)はWarframe武器アークウイングなどの見た目の色を変更し、拡張できるアイテム。
基本的にはマーケットの「エクストラ」から購入することができる。
カラーパレットを購入すると、プレイヤーのアカウントに紐づけされ、アカウント内で制限なしに使用することが可能となる。

レガシーカラーパレット編集

カラーパレット-GAMMA

アップデート14.0.9までは、すべてのカラーパレットのガンマ値が通常よりも高くなっていたバグがあった。(SMOKE COLORSを除く) この問題は前述のアップデートで修正され、次の2週間でログインしたすべてのプレイヤーに無料のガンマカラーパレットが配布された。 アップデート14.1.2では、[設定]メニューの[ゲームプレイ]タブに[レガシーカラーパレット]オプションが追加され、このオプションは、カラーパレットを14.0.9より前のカラースキームに戻す事が可能になる。

マーケット編集

常時販売されているカラーパレット。Icon-Platinum‍ 75

バンドル編集

U20現在は2つのセットが販売されている。

限定販売・無料配布編集

マーケットで期間限定で販売されたり、無料配布されたカラーパレット。